アンニョン!民団調布支部です 

民団調布支部は、地域の皆さまのお役にたてるよう、日々がんばります!

おひさしぶりです!

皆さん、お久しぶりです!

ブログ担当のユン子です~。

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

 

私ユン子、実は未就学の男子3人を操る猛獣使いのような生活をしておりまして・・・。

いや、操られていると言ったほうが正しいかもしれません・・・。

さらに勤務先の状況が色々と変化しており、ブログ更新が滞ってしまいました。

今後はもう少し定期的にUPできると思いますので、ご期待下さいませ~。

 

そういえば今日の朝は雪で始まりましたね!

喜んでいるのは子どもと犬ぐらいでしょうか。

私も朝から夫を巻き込み、雪の降るなか保育園に3人を放り込んできました。

ああ、達成感。

でも帰りは明らかに地獄

こんな寒~い日は熱々のチゲでも食べたいものですね♪